「世界の中心で、愛をさけぶ」CM流れすぎ。

↑でこの後何があっても平気とか言っておきながらまじへこみです。
それはまあおいといて。
あたし、ディズニーで好きななキャラクターはミッキーとダンボとトイストーリなんです。
映画館で何見るか迷ったとき、グリーンマイルよりもトイストーリー2を選んだくらいです。
で、今日トイ・ストーリ2があってるわけですが、前からひっかっていたことがありまして。
WOODYの足はソーセージみたいに関節がつぶれているんだけど、あの足で歩いていると普通関節が逆に曲がることもあるんじゃないかと。それに逆に曲がるシーンがあっても面白いんではないかと。
あと唐沢寿明のWOODYはピッタリだけど所ジョージのBUZZは変な感じがします。
まぁ今はどうでもいいです、そんなこと。
勉強に関してこんなにへこんだのは初めてです。
数的推理、さっぱりわからなかった。てか、説明が早すぎる!わからないのに授業はどんどん先に進んでいくので2時間近く何もわからず。
他の人はあの説明でわかったのに取り残されました。
テストでどんなに点が悪くても、模試でどんなに判定が下がってもへこんだことはないんだけど、今日はまじへこみです。
でもインターネットが進んでいるおかげで検索してみたら解説しているサイトがちらほら。助かった。
へこんでる暇はないです。これ以上遅れないよう勉強します。