いろいろでてますねぇ〜。

かなり久しぶりに新撰組を見てるんですけど、結構話が進んでて戸惑っております。
いろいろ人も増えてるようで。
水玉れっぷう隊のケンさん!?
役者さんやらバンドやら頑張ってるんですね〜。
ケンさんを見ると、MBSのまじっすかで$10と水玉れっぷう隊がホストの足組み換えで勝負するVTRがあってたのを思い出しちゃて、まじめな役のケンさんはなんか可笑しいです。
ケンさん見たらBOYSTIMEが見たくなってきた!
実は、うれしいことに、未來クンをかっこいいといってる友達を見つけたのです。
未來クン話をまともに聞いてくれる人がいなかったからかなりうれしィーー!
早くBOYSTIME一緒にみてきゃーきゃー言いたいわ♪