スクール・オブ・ロック見たい!

kirin27832004-04-25

最近みたもの、下妻物語パイレーツ・オブ・カリビアン
下妻物語はまたして試写会でした。もうそろそろ運もつきそうだなぁ。
あたしは深田さんもこういう邦画もスキじゃないんですけど、会場的にはかなりうけてましたよー!
土屋アンナちゃんは間違いなくかわいい!ほんとかわいい!!
あと阿部サダヲさんと生瀬勝久さん、岡田義徳さんにはあたしも大うけでした。岡田さん似合いすぎっ。ネタバレになるんですけど、産婦人科の先生も阿部さんですよ。あとスピードワゴンの名がエンドロールにのってたんですけどどこに出てたか気づかなかったです。
パイレーツ〜は金貨の島につくまでがあっという間な感じしたけど普通に面白かったです。ジョニー・デップ最高です!ますますかっこよく見えた!映画館にいけばよかったかな。吹き替えのエリザベスの声がロズウェルのイザベルと一緒で気になってしかたなかったです。
それで、スクール・オブ・ロック
いろいろ予告で見るたびに見たい度が高まってきました。予告だけにしてあの衝撃。面白いに違いないと確信しました。
ジャック・ブラックは愛しのローズマリーグウィネス・パルトロウと出てたあの人なんですね〜。これが強烈すぎて気づかなかったわ。