ごめんなさい。

学校始まるからってこっちに戻ってきたからには頑張って勉強しようって思ってやってたんだけど、今日はアカデミー休みました。お母さんたちごめんなさい。ごめんねおばあちゃん。
大学ではみんな心配してくれるからニコニコいつも通りに過ごしてるけど、やっぱり気持ちしんどくてぎりぎり。でも一番つらいのはお父さんやおばさん、おじいちゃんだもんね。お父さんは言葉に出さないけど、白髪が急に増えてるのを見てこたえました。
人は出逢ったからには必ずいつか別れがくる。その時の準備のためにそれまでいろいろ思い出を積み重ねていく。
でも、まだまだこれからも一緒に思い出重ねていきたい。まだまだ。
今のあたしにその日まで何ができるんだろう。
この前別れるとき、どうしてあの日だけいつものように手に触れて別れなかったんだろう。最後に話したことは何だったんだろう。