ほぼ。

山崎将義

溜めていたビデオ、ほぼ見終わりそうです。
まずはオレンジデイズ
大学の友達らがオレンジデイズの妻夫木くんを見てから彼を絶賛し始めたんで楽しみにしてたんだけど、やっと見れて話に参加できるわー。
てか妻夫木くんはいい感じの役で柴咲コウの役もわがままでかわいいけど(もちろん瑛太も!)、最後のシーン、キスじゃなくてもよかったんじゃないかい?
でも結構面白そうなんでよかったー。
24はたくさん溜まってたんでいっきに見たんやけどいろんなHPまわってたらシーズン1の犯人を知ってしまいちょっとショック。でもなんで暗殺側にまわるのかが楽しみや。
いいともSP!未來くんでてるー!!周りに気を配ってる姿、また好感度UPアップです☆阿部寛のI LOVE YOUはゾクっときた。そう言えば、スター誕生が5月の頭、確か6日くらいにBSで2回放送されるみたいだねー。ビデオかDVDでも発売されないかなぁと思っていたんでうれしぃーー!実家に録画お願いしとかなきゃ!
ホットマンは見てなかったんだけどSPはなんとなく。
反町さんはいいお父さんになりそうねー。松嶋菜々子黒木瞳系になるのかなぁ。
春やからいろいろ番組始まってるけど、サルヂエ面白いわー。毎回頭フル回転です。でも磯野貴理子とよく答えがかぶる。。