金曜ロードショー「ハリー・ポッターと賢者の石」

後半からみました。
ほんと成長ッぷりがすごいね、改めてびっくり。
ほんとに7作までやり切れるんでしょか。てか魔法学校は何年生までだっけ?
ロンやハーマイオイーもだけど、マルフォイも成長してるなぁ。オールバックからセンターわけ(っていうかしら?BoA分け?)になってるから誰か分からなかったよ。
なんていうか、ビデオを待つって決めてたのにこうも宣伝されると見たくなってきちゃった、どうしよ。
来週は思い出ぽろぽろ。
どうしてかこの作品はすごく覚えてます。普通の話なのになぜか。
柳葉敏郎が声やってるんだけど、その人物柳葉さんそっくりなの、なんか本人にみえてくる。