情熱大陸 宮本恒靖

kirin27832005-06-19

危なーー、知らなくてたった今まで爆睡してた。録画録画。
相変わらずかっこいいキャプテンとして。あたし的に代表だけじゃなくいままでのサッカー人生を撮ったのを見たかった。
恒凛くんに自宅公開。南仏かどっかの雰囲気あふれるつくり。HPで公開される日記は毎日つけてる一部だったのか。各代表への一言、あとで見直してもう一度確認しようっと。
今日のバイト話。先月からなんだけどレジが途中壊れる。何をさわっても表示がつかなくなる。たいてい5分から10分で回復するんだけど、問題は、それが起こる時間帯とレジ鍵を持ってないからレジが閉まって開けられないこと。多くて一日3回ほど起こるけどいっつもいっつも昼のピーク時。看護士さんや先生達には、またですかーたいへんですねえ、なんて笑って時にはお釣りがでないよう出してくれたり、協力的だから助かるけど。
だいたいレジ古いのよね。いい加減買い換えれいいじゃん。割増で値段つけて儲かってるくせに。
ほんと疲れた。久々かっこいい先生に会え話せたのはうれしかった。