バイトひとつ確保。

kirin27832005-06-18

新たに短期のバイトをやることになったのだけど、パン屋の洋菓子包装の補助でなんと朝5時から正午まで。ちょうど3限で午後から授業だしいっかと思ったのだけど、せっかく整えた爪を切らなきゃいけないのが痛い・・・。
さて明日は3週間ぶりのバイト。こっちは気がついたらもう始めて8ヶ月。週末だけだから平日で計算して3ヶ月くらいの出勤なのかも。友達からやりがいないから嫌てことで引き継いだのだけど、あたしは楽だから辞めたくないわ。
てことで、寝坊しないように今日は完徹。録画してた水曜どうでしょうClassic雨と夢のあとにを見る。水曜どうでしょうきらきらアフロ並みに、おなか痛くなるほど笑ってしまうから好きなんだけど、そもそも水曜どうでしょうって何なの?なんで再放送?全く理解してないのだけど面白いから好き。
雨と夢のあとには、就活でしばらく見てなくて久しぶり見たのだけど暁子さん幽霊だったのー!?しかもこちらは1週遅れで放送されてるのね。本放送は最終回で気づかずHP見て結末知っちゃったよ。でも見る。
木村多江さんは演技上手いし綺麗ねー。氷の世界のときとはオーラがぜんぜん違う。