就活終わり!

kirin27832005-06-03

やっと終わったよー・・・。
先日1社内定もらって、今日残りの1社最終受けてきた。これでスーツや試験とはしばらくお別れ♪本格的に暑くなる前に終われてよかった、今日もかなり暑さ厳しかったし。
今日の最終はレポート提出プラス小論文プラス社長面接。面接は5分もかからず楽々スルーだったけど小論文はたぶん小学生並みになってしまった気がする…。でも気持ち的に内定もらってるとこのほうが今のとこ志望高いんで、とにかく就活は終わりよ!
早速明日にでも髪切りにいこ〜。で夜は久々お酒。ダイエット中ではありますが。
ダイエットはあまり食欲がわかない、胃がちっちゃくなったのかも。明日は飲みすぎ食べ過ぎないようにしないと。