兄が結婚するそうです。
まだ結婚しようと決意した段階だけど。

彼女さんは夏にわざわざ遊びに来て(彼女さんは名古屋嬢)、皆でカニ食べに行ってしかも普通にうちに泊まっていった位なので結構しっかりしてそうです。
あたし的に、なんかいっこ前の彼女と違い、二人を見てお似合いやなぁ〜見てて長続きしそうて思った(あたし何様?)。

でも結婚って大変やな〜。
うちの母親は特に兄貴から聞いたすぐは慌てふためいてました。
名古屋嬢やから結婚式は派手にしたいんやないかとか、勝手に友達に相談の電話しだして(笑)

いつどういうタイミングで結婚しようと決めたんやろ?
てっきり30過ぎまでしないタイプと思ってたんで驚いた。まだ25よ。
そこらへん詳しく聞きたい。