DSのどうぶつの森にはまってる。
まだ始めて2週間くらいだけど、一緒にやってる姉と母親とゲーム機の取り合い。
もっぱら魚釣りで稼いでます。
でも23時までに帰らないとたぬき商店が閉まっちゃうから、遅番やオールのときはつい帰り急いでしまう。
ご飯中も「誰か埋めてたカブ掘り起こしたでしょ?!」だの「水遣り忘れないでよね」だの話になるから、父親だけ置いてきぼり。
そろそろ他の村にも行きたいけど、ソフトも本体も姉のだからなぁ。
すれちがい通信くらいはやってみたい。

そして、仕事の話。
担当が医薬品から食品他に変えられた。
前の店舗ではオーラルからビューティーまでの担当だったのが、今の店舗にきていきなり医薬品へ。
1ヶ月たってやっと慣れてきたのに今度は生活雑貨から食品、お酒、紙製品までよ。
幅広すぎるし、全くさわったことないしぃー・・・
医薬品も相当大変だったけど、食品なんて入れ替わり早いし、うちは倉庫狭いから在庫置けないし。
あー嫌だ嫌だ。