コーンスープの到来。

kirin27832005-12-04

今日のありえない寒さのせいなのか、朝から病院でのバイト中頭痛と腹痛が止まらない。
夜の雑貨屋のバイトはもともと行きたくなかったんで、これを理由にお休みさせてもらった。すみません、忙しいのはわかってるけど。
持ってきた傘をバイト先にそのまま置いてきてしまって、ちょうど雨止んでるからいっか私って晴れ女?なんて思いきや、途中すぐどしゃ降り。体調悪い上に雨にぬれてこりゃ風邪ひきそう。
帰ってすぐに爆睡するという手段で風邪を防ごうとしてたら、この前一緒に旅行にいった友達からメールで起こされ「今日の世界遺産はグランドキャニオンよ♪」だって。しょうがなく目が覚めてしまい、始まるまでガンバと恒さん一面に惹かれて買ったスポーツ新聞見ながらダラダラ。ほとんど恒さん涙が表紙。おっきくてうれしいけど。
オダギリジョー世界遺産にも慣れてきた。そういえばグランド・キャニオンだけ日記書いてなかったのさ。ということで→西海岸旅行日記⑥
あ〜、卒論放り出して旅行行きたい。