夫婦もの。

大掃除する時間がとれないー。やりだしたらトコトン掃除したいもんだから1日せめて半日休みがないと厳しい。
最近読んだ本。
●「ブスの瞳に恋してる鈴木おさむ
●「思い出トランプ」向田邦子
●「三谷幸喜のありふれた生活4 冷や汗の向こう側」三谷幸喜ブスの瞳に恋してる
三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側
ブスの瞳に恋してる」は図書館で予約12件待ちからやっと借りれたもの。バイトの帰り歩きながら読んでたら、もう可笑しくて可笑しくて。笑いをこらえるのに必死だった。森三中の大島はかわいい奥さんだなぁ。おじいちゃんおばあちゃんになったこの夫婦が見て見たい。想像つかないし。
時間つぶしでジュンク堂へ。映画化がニュースで言ってた乙一「暗いところで待ち合わせ」と小林聡美さんの「マダム小林の優雅な生活」の文庫本購入。マダム小林は前に読んだけど、時々無性に読みたくなるんだよね。家に置いておこうと思って。