花とアリス

花とアリス

試写会見てきました〜。
半年以上ぶりの映画館、音がすごいですね。
高校時代はよくいってたんだけど、ビデオでもよかったと思う作品もよく見てたせいか(たぶんあたしが単にケチなだけか。あと見に行く相手が今はいないせいも大いにあるね、淋)ビデオが多くなったてたこの頃。
でもこれからは映画館でみる回数増やしたいなーと、花とアリスみて思いました。
内容の感想というと・・・あったかいし面白かったです。
アリスかわいいー!Hの3人のインタビュー読んだせいか、蒼井優本人もアリスと似た感じに思えて、蒼井優さらにスキになったかも。
広末やテリー伊藤、アジャなどなど、ちょっとで邪魔しないんだけど印象がすごい残りました。とくに虻川美穂子。観客いちばん笑ってたんじゃないかな。
ネタばれとかあるしどこまで書いていいんかわからんけど、とにかく見てよかったです。ビデオじゃなく映画館でみれてよかったです。
もう一回みたいなあ。