イライライラ。

その人はバイトが一緒やった先輩で酔って淋しいときによく電話してくるんだけど、今日はマジできれそうになった。ほんとしつこかった。
その人しらふのときと酔ったときに違いが激しすぎて、あたしが記憶をなくすほど酔ってない限り受け入れることは絶対ないんだけど、てか酔ってても今はありえない。昔はありえたかもしれんけど。
で、
「本気で忘れられないんだけどお前はどう思う?」
はい??
どうって何が。
「いや、ご無沙汰らしいし本気で俺たちどうかな?浮気は絶対しない。」
は!?なにご無沙汰って。そんなくどき方あるの?
「だからーぁ、お前が好き、まじで好きなんやって。この後いつ会えるかわからんし、家が無理ならちょっとでもいいから会いたい。今日会いたい。」
いや無理、そんな気分じゃないし、第一どうせ明日には記憶ないじゃん。いつもみたいに酔って淋しくなって言ってるだけでしょ。
「いやあるって。記憶ある。もう醒めてるし。」
いや醒めてるってまだテンションめっちゃ高いじゃん。
てかいつも言うけどなんで普通のときに言えないの?酔ってる時に言われても、きちんと言葉受け止めて考えられるれるわけないよ。
「酔ってるときじゃないと言えない。」
だから淋しいだけであたしなら受け入れてくれそうってだけでしょ!いつもそうゆう時に電話するのってどうなの。ばかにしてるよね。
「言いたいことはそれだけか?もういいか?で、答えはどうなん?」
答えっては?ってだから言ってるじゃん。信じられないって。会えない。
「でも今日はこのままじゃ帰れない。てかもうすぐお前の家の近くに着くし。」
会っても何も話すことないよ。○○のとこ泊めてもらえば。
・・・
この繰り返し。
『友達に電話かけるから』ってきって、その度いろいろ電話かけまくって電話つながらないようにしました。
あたしって他の人にもそういう風に見られてるんかなぁ。悲しい。