みんな大人になったんやねぇー。

kirin27832004-03-30

今日は小・中学校の時の友達と7年ぶりに会ってきた。
まったく会ってなかったからなー。
男は高校になってすごいかわるけど女はずっとかわっていくからね。
7年ぶりとなれば相当楽しみだったんやけど、やっぱすっかり女になってた。そりゃそうよね。
煙草スパスパ吸いながらあんたレディース上がりかっていう服やって。昔からそういう感じやったんやけどね。
でも中身はまったくかわってなくて思い出話で相当盛り上がった。
誰が結婚しただの離婚しただの。
いいねー昔の同級生っていうんは。バカなことばっかりしてちっちゃな事で盛り上がってたころが懐かしいわー。