69 six nine

69 six nine

読み終わりました〜。
難しい話じゃないから読もうと思えばすぐ読めるんだろうけど、いろいろ時間がなくて。
楽しく読めました。
佐世保は第2の故郷みたいなもんだから出てくる地名や場所などすごい頭に浮かんできたし。
安藤政信はまさにアダマぴったり!!読んでるときも安藤政信が演じるアダマが頭から離れなかった。
イワセもレディ・ジェーンもあってると思う。
長山ミエはちょっと意外だなー。あそこまで細くなくて不思議な色気のある感じを想像してた。
ケミストリーが主題歌ってのもね。
他はなかったのかなぁ。その曲きいたことないからまだなんとも言えないのはあるんだけどね。
あとは妻夫木くんのケンに期待します。
ケンは今まで妻夫木くんが演じた役にない感じだと思うから原作のケンのまま壊さないで欲しいデス。
とにかくこれは映画館でしょ。
ビデオまでまてません。
他の村上龍ものも読んでみようかな、・・・時間があったら。