知らんかったー。

新井くん

実家ついてひさびさ猫とじゃれました。
あたしのこと忘れてはないみたいやったけど、もっと愛想よくしいよ!かわいげないなぁ。
あたしが昔いつも寝てるとこ邪魔してたからかな。
プライドは今日最終回みたいであんまりちゃんと見てなかったんやけど、今日見てたら、なんと!
新井浩文くん出てるやんーー!
何??いつからでてたの??どんな役なんこれ??
見終わってすぐHP見てみたら最後くらいからでてたんやねー。
はぁー、このところ新井くん情報に疎かったんで知らなかった・・・ショック。
でも愛し君への番宣は見逃さなかったですよ〜♪(嬉)
ちらっとだけやったけど、未來くんいいともの時の髪と一緒やったけどドラマの制作発表のときは金髪部分なくなってたよねぇ。
いまの髪型はどんななん??