疲労と疲労

大変でしたよ。

退社時にシャッターが壊れていて店が閉めれない。




夕方彼からメールがきてたので仕事終わり次第連絡するはずが、1時間、2時間経過で日付が変わり。

何とかしてシャッター下ろすか誰か店の駐車場に泊まるか、なんていう本部上司のたわごとも流しながら、結局直りました。
もう汗だく。



とりあえず家に戻って、疲労困憊の模様を母親に話しながら家を抜け出すタイミングを窺い。そして脱出。


もう慣れてきたので、あぁ次会うのはまた1週間後と思いながら、幸せな時間をゆっくり満喫し1週間分たっぷり充電。


おかげでまた寝不足。



実のところ今週末奇跡の2連休取れるんだけど、遊びいく?なんて切り出す前に「今年は休みないから」とばっさり言われた。
ほんとに忙しいらしいけど、まともなデートがしたい。