これで発散

やっとメールきたと思ったら
「風邪ひいて寝込んでてしんどかったよ〜」と過去形のメール。
「それなら言ってよ、見舞いに行けたのにぃー」と返すと、
実家にいたし大丈夫だったよって。



・・・実家にいるなら連絡くれればいいのに。
プチ遠距離だから、実家とか近くに戻ってきてるときはなるべく連絡欲しい。



今日仕事休みだからそっちに会いに行こうか?と言っても、
「仕事何時終わるかわかんないし。終わったら連絡するー」
だから待ってたのに、23時回って「まだ職場、終わんないから今日はあきらめました・・・」とメール。


私はずっと連絡待ってて、やっと会えると思ってたのに。
どんだけ仕事忙しいんだ教師って。


で、ストレス発散に、バーゲンに参戦してきました。
夏のバーゲンはすごい。お店の人もお客も気合の入れようが違う。
お目当ての夏物スーツもカットソーも下着も山ほどリーズナブルに収穫できたのに、
気づけば10万消えてるし。

でも大いにストレス発散ですよ。