春を迎え

あっという間に4月も半ば過ぎ、まただいぶ間隔空いてしまった。


近況としては、

ついに化担になってしまったデス・・・


我ながらうまく避けてきたのに、後輩が突然辞めて、今回は避けられなかった。
しかも引き継ぎも一切なくて警察まで絡んで明日から来ません状態だったたから。
ここ2か月は相当きつかった。常識のない人にはびっくりしますね。

自分がやりたい仕事は休みの日に出てきてまとめてやるしかなくて、やっと4月に新人来てからはだいぶ楽になったかな。


プライベートは、彼氏は仕事で長期出張中。

遠距離なんてしたことないし、さみしがり屋だからまじ無理と思ってたけど、あたしも忙しかったからなんとか乗り切れてるのかなあと。

で、もうすぐ戻ってくる予定♪
早く帰ってきてね。