ばたばた。

旅行や長期家をあけて帰ってきたとき、何よりも嫌なのは荷物の片付け。
もともと持ち歩く荷物も多い方やし、買ってもらえるものはと思って親にいろいろ買ってもらってくるもんやから荷物また増える増える。
ふぅー・・・めんどくさい。
学校始まるまでまだあるのに明日からまた用事つまってるし・・・。
インドアなほうなんで毎日予定が詰まってると嫌気がさすんだよね、あたし。
友達からのメールでお花見のお誘いがきたんやけど、女2人だけやしそのこ以外知らない・・うぅーん、微妙。。
人見知りやさん(八方美人やけど、かなり時間がたたないと素が出せないんです)やし、まして男とはせめて顔見知りくらいまで知ってる人やないと気ぃつかって胃がきぃーーってなる。
でも、春で新しい出会いの季節やし(笑)、友達広げたいしなー。