節約

ジョゼ

この所長距離移動が多いからつい本を買ってしまう。
この頃買ったリスト
ドラえもん<感動編>
+歴史の意外な結末〜事件・人物の隠されたその後
死ぬまでにしたい10のこと
ジョゼと虎と魚たち

ドラえもんはさよならドラえもんの回が見たくて買ったんだけど、他にもいろいろ〜編があるみたいですよー。
子供の頃兄姉ちゃんたちと映画シリーズの単行本集めてたなあ。
ジョゼ〜は映画も結局見てないし話もよく知らなかったんだけど虎や魚は意味があったんだね。短編がいろいろ載ってたんだけど、他にも川辺聖子さんの作品読みたくなりました。短編だったからかもしれないけどいっきに読めたし、妹が結婚する姉の話が面白かった。
こういうサイズの本って厚くても買うのにあんまし躊躇しないんだよねー。
結構出費です。