5月病かしら。

今日から友達と勉強会っぽいものをはじめたわけですが、はかどらず。
人に影響されやすいので頑張っている人が近くにいることはいいのだけど。
このやる気のなさは5月病なのか?
そもそも5月病ってなんぞや?

あずみ2に小栗旬くんもでるみたいですが、なちは死んだよね?別人としてなのかな。
とにかく小栗くんがでるなら少し興味がわきました。遠藤周一さんもまたでるみたいだし。

昨日発掘あるある大事典を録画していたら堂本兄弟まで録画されており、またNewS鑑賞。内くんの笑いが本物かどうか図るには口の大きさだと思います。後ろらへんにすわってる増田くんと加藤くん(?)、この二人は金八っ子ですね〜。金八スキのあたしにとっては存在大!