もう誰やの。

「リピートスリーR」というねずみ講のメールが届いてた。
こんなん届いたの初めて。
大学関係やら主に使ってるOutlookExpressに届いてたんでなんかショックやー。
個人情報流出とかちょっと前話題になってたけど、実際情報なんか流れまくってんのかなーと思うと怖い。
変なメール届いたくらいで大げさですかね(笑)
危機感がないといえばそうなんですけど。
検索かけてみたら結構ヒットして、どれも読んでくださいとばかりのもの。
検索して欲しくてしっかり名前載せてるのか、なるほど。
まんまと検索しちゃいました。
お金には困ってますけど、こんなん興味ないですよぉーんだ!!
ビビリだから絶対こんなの手だせないんですけどね。