かりてきたもの。

ベストフレンズ〜はもう見ました。
キャメロン・ディアスの母役の人がダーマ&グレッグのキティでした。
ダーマ役のジェナ・エルフマンマシュー・マコノヒーのでてる「エドTV」が見たい!探したんだけど見つからず。
海外ドラマも見たい!
特にNHKで夕方18時過ぎにあってたやつ。
ドラマの再放送見て天才てれびクン、で海外ドラマ見て夕ご飯、毎日見てたなぁ。
フルハウスにアルフ、愉快なシーバー家、サブリナなど。
愉快なシーバー家は特に好き。
出演者やゲスト出演者など今見直すとかなり豪華です。
カーク・キャメロン好きだった〜。
今ではドラマ時から付き合っていたケイト役のチェルシー・ノーブルと結婚し6人の子を持つパパだそうです。しかもそのうち4人は養子。フルハウスのD.J.のお兄ちゃんなのは有名ですね。
★愉快なシーバー家→http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4181/
フレンズ終わったのね。今まで全く興味なくて見てなかったけど見たくなってきた。