じとじと。

録画ではなくしっかり新撰組オレンジデイズ観賞。
ピアノを弾く演技って音を別にいれてるのだろうけど、あまりに上手すぎると弾く演技以上にこんなのありえないでしょ、と思ってしまいます。紗絵のようにジュリアード卒ならば納得ですけど。
紗枝が弾いてた曲って何だっけ?
職業にするまではいかなくても、私にももうちょとピアノの才能があったらなぁ。
でもピアノなら趣味として続けられるし、絶対将来また習いたい!
子供と一緒に習いにいって、二人でピアノ取り合いながら練習するの。子供が成長したら連弾とかして。
夢やね〜。
このところちょと体調がよくないです。
のどと鼻の調子がわるいし、天気も晴れないし気分がへこみます。
しとしと雨は好きだけど、この季節の雨ってじとじとしてて湿気も高く暑い。
暑いならカラッとしてて入道雲もくもくで紫外線で肌痛いくらいの暑さがいいなぁ。
日傘かわなくちゃ!