10年も前なのかぁ〜。

南くんの恋人

南くんの恋人」が深田恭子二宮和也で7月ドラマスタートするんですって。
94年なんて10年前なのかぁ〜。
高橋由美子が売れまくってた時だからまぁそれくらい昔のはずか。うーん、なつかしい。
再放送何回みても最終回は泣いてたなぁ。
二宮くん?やっぱし南くん役は武田真治しかいないでしょ。
だってちよみのためにベッドや洋服作ったりするのよ?
あのころのイメージなんかぴったりだったんだもん。
ちょっと気の強いちよこも高橋由美子って感じやったしなぁ。
続編のSPみたいなのがあった気もするけど内容思い出せない。
90年前半のドラマってもうレンタルとかなかなかないのよね〜。
じゃじゃ馬ならし」「白鳥麗子で〜」とか。
なつかしすぎるっつ!