今すぐにでも始めたい。

前にも書いたけど、無性にピアノが習いたくてたまりません。
仔犬のワルツオレンジデイズの影響ですね。
この前ドラマで使われてたシューベルトの楽興の時なんて、ヤマハのグレード試験で弾いてかなり失敗して試験後泣いたの覚えてるわ。緊張してテンポかなりめちゃくちゃになって。思い出深い曲です。
しかし今習うのは経済的にも時間的にも無理なんで携帯の着メロで我慢してます(笑)
ヤマハリアルピアノ」ていうサイトがあってピアノ曲の着メロがとれるのがあって。
結構楽譜どおりで音もいいので、弾いたことある曲をとりまくっております。
ドッビュッシーが好き。
クラシックのアルバムなんてかりてみようかしら。