頑張るぞぃ!

最近ダイエットコーラ飲みまくってます。
アカデミー行き始めてから夕ご飯が早くなったので夜ちょっと小腹がすいたりして。炭酸おなかたまるんで。だいぶ炭酸飲めるようになりました。でも前歯の裏がキシキシしてすぐ歯磨きしたくなるけど。
はあ〜、今日もやる気なしです。ずっとベッドでごろごろしてたい。
もう6月だし、このままじゃあっという間に10月になっちゃいそうであせりはあるんだけど、、、やっぱしやる気でず。復習も追いつかず。
バナナを食べるとやる気が出ると聞いたんですがホントでしょうか。
最近だらだらのせいで起きる習慣も崩れてきたのですが、今日もイングランド戦のため徹夜予定です。もうすでに眠気が襲ってきてるんでコーヒー飲みまくります。
明日は、そのままバイト早番はいって、直でアカデミーいって、終わってすぐ飲みに行って。考えると気が重い。ほんとはそのまま帰って寝たいーー。
たぶん明日はめっちゃテンション低くなりそうです。