美味しかった〜♪

バイト中立って寝てました。なんて器用なのあたし。フラっときて目が覚める瞬間を何度も見られてしまい、すごく恥ずかしかったです、、、
アカデミーでも途中バク睡。かの恐い先生の授業で寝るなんてすごい度胸だわ。
結局終わったあとすぐ移動してご飯食べに。
人気のおしゃれな店を予約してくれてたらしく、行ってみてびっくり。海の側のお寿司の創作料理店ですっごいおしゃれなのーーー!店員さんもかっこいーお兄さんが担当で丁寧に説明してくれるし、雰囲気かなりよいです。もうあたしの格好、場違いったらありゃしない。学校がえりそのまま。
料理も美味しかったー。一番高いコースだったんできらいな魚介類もちゃんと食べたんだけど、車海老うまいぃーー!エビ克服できそうかも。
でも、あれやね。うん、私は場違い。周りの年齢層ちょっと違う。おしゃれなOLさんって感じ。いいなーあたしもその歳になったらあんなとこ行くようになりたい。でも記念日とかにはすごくつかえそうやから、また行きたい!!
たまには美味しいもの食べないとね。
店でたあと海も近くて台風並に風が強かったんで、台風の中レポーターごっこしてました。いい年して。