なんて空なの!

今日の晴れっぷりはすごかったー。
もう雲モクモクでまさに夏日!授業終わってから海いこーーっ、ていきたかったです。
先週みたいに蒸し暑いのではなく肌が痛いくらいの日ざし、いいね〜この暑さ。
なんて、日陰のベンチでソフトクリーム食べながら語っておりました。
昨日の新撰組オレンジデイズ
天性慎吾をみてたので山南さんを見るとくるくる回転を思い出してしまいました。
鴨さん、いよいよ厳しくなっていきますねー。
あそこまでいくと根から悪い人ではないんじゃとかばう気持ちにもなれません。
でもこれからの斬られるまでの過程が楽しみになってきました。
ケンさんが斬られて出番終わりなのはがっかりですが、筒井さん、どうしてあんなに変わらないんですかねぇー。あすなろ白書って10年くらい前だからそれなりに歳とったはずなのに顔は昔のままな気がします。
司馬遼太郎燃えよ剣、NHKが終わる前には読んでおきたいな。
今週のオレンジデイズは、なんか次々きてびっくりしまくりでした。
紗絵の病気の急な進行とドイツ行きの話で今後展開かと思ってたら耳の聴力低下は前からで。
ドイツ話は最後にとっとくのかい!?と。
茜も「このまま先に進まないんじゃって不安になって」って。
あなた、昨日翔平に待つって言ったばかりじゃない!
で、手術が成功するか否かという話なのかと思ったら事故にあっちゃうし。
それでいて予告では紗絵はぴんぴんで小西さん登場だし。
もうなんなんですかねぇ。こんなの全く感情移入できないですって。
もっともう最終回なのーっ、ワクワク♪と思いたかったのですが。