うう・・・

目の調子がおかしい。
1ヶ月前くらいに左目がものもらいになって、目薬で治そうとしてたんだけど掻くもんだから荒れちゃって、その荒れがいつのまにか左目にうつって。
朝はいつも目が腫れるし、目薬さすと荒れたとこがしみるし。
そのせいでコンタクトもしっくりこないもんだからさぁ。
そろそろあきらめて眼科いかなきゃなぁー。
目に異常がでたらこわいし。
以前ヤブ眼科の誤診で霰粒腫なのに一年間ものもらいの治療を受けていたことがありまして。
これ以上手術とかで目が小さくなりたくない!
しかし眼科というとこはありえないくらい時間がかかる。
普通に1時間以上は待ち時間に費やされるとこやから、時間に余裕がないとなかなかいけないわ。