グレイビーソースどうやって作るんだろ?

1限のみだったんで友達と新しい店見つけてランチ。
ロコモコ丼などの丼にサラダ+デザート+コーヒーお替り自由がついて600円と魅力的。
しかし入ってびっくり。TVでよく大阪の阪神ファンの飲み屋が映されてるじゃないですか、あれにそっくり。
50%は阪神グッズ。
あのお店よりはカープブルーウェーブなのどのメガホンもおいてあったりするけど。
おいしかったですよー。明日は開店100日記念でランチ300円らしいです。
で、いろいろ話してたら気分が下降気味になってきて。こんなに晴れた気持ちのいい日なのに。
ビデオも明日返却で見てなかったんで今日はアカデミー休みました。経済学なのにぃー。
見たのは「g@me.」
東野圭吾原作なのね。今更「秘密」も原作と知りびっくり。
内容など差し置いて、仲間由紀恵の綺麗さ!あれだけで見る価値十分にあります。
内容もこれで終わりかぁ、あれまだまだ、いやまだまだ、という感じで楽しめましたが、最後の結末は普通でしたね。それなら毒で死んでよかったかも。
原作では恋愛には発展しないとか。読んでみようかしら。