シュレック。

友達が面白いと言っていたんで借りてみました。そのこは面白い映画は?と聞くと「エバー・アフター」と「シュレック」と答えるこ。
普段アニメーション系はモンスターズ・インクとか感動ものでないと自分からは見ないんだけど、気軽に見れていいかもね。時間が空いて暇なときじゃないと途中で見るのやめそうだけど。
一番大切なデート見てたら、京野ことみと生瀬さんのああいうのいいなぁ〜と思ってしまった。朝ご飯一緒に買いにいったり朝食外で食べたり。バタバタやダラダラせず朝からカフェとかで食べたい。
この頃磯山さんと大滝詠一はセットなんですかな?ドラマの雰囲気と合っててかなりお気に入りになりつつあります。大滝詠一といえばラブジェネで知ったんだけど、あのときはあんましスキじゃなかったんだよね。ほんわかな声が。でも今はそれがいい。