9月は学校ないんで試写会応募しまくりです。

ジョゼ

ジョゼと虎と魚たち」、「きょうのできごと」借りてみました。
ジョゼのほうはSABU監督と山本アナウンサー、役者姿初めてみた。上野樹里ちゃん、舌グルグルもびっくりしたわー。てるてる家族とかのイメージ強いけど、あんな役も全然いいかも。
荒川良々さんの関西弁には、笑ってしまった。佐賀出身なんだってさ、九州男なんて意外。
きょうのできごとは、きっと、特に盛り上がりあがりもない話やけど、あのキャスト達だから見るしいいんだろうなぁと。それぞれに何かへのいろんな思いが描かれてて、起こっているいろんな出来事や関わる人がそれぞれどっかで何かしらつながっていたりいなかったり。
どこがよかったとか何がよかったとか難しいけど雰囲気スキ。DVD欲しいーっ。未來くんのも買わなきゃやからしばらくムリか。
伊藤歩かわいいすぎる。てかいいねー、関西弁しゃべる女のコ、かわいい。
あとどっちの作品もサントラがスキだなー。
1つだけわからなかったんけど、正道くんの事故はどういう意味があるんやろ?誰か見た方教えて欲しいです。