綺麗すぎてずっと眺めてたかった。

港とか米軍基地らへん。

すぐに祖父宅の佐世保へ。
相変わらず意識はないといわれるけど、「きたよー」と言ったときの嬉しそうな顔や、おじいちゃんの話に悲しそうに鼻赤くして涙を浮かべてるのを見ると、小脳だから体が動かないだけで話は理解できてるんじゃないかと希望もってしまう。でももう5ヶ月だし、おじいちゃんも心配だし。
次は年末と思ってたけど学祭で休みのときにでも帰ろうかなぁ。
今日はすごい綺麗な空だったんで弓張岳の展望台までいってきました。市内から九十九島、五島まで全部見えて、もう空の青さも雲の形もすっごい綺麗で、夢中で写メールとりまくってました。↑は携帯なんで映り悪いけど、ほんと綺麗ですごかった!
おばあちゃんともよく見に来たなー。将来佐世保に住むのもいいかも。