秋の色が楽しみ。

秋の色が楽しみ。

このところ昼間は暑い日が続いてたけど、朝・夜はだいぶ涼しくなってきたなぁと。
少しずつ長袖を着るようになり秋が待ち遠しいです。
大学の銀杏並木、はやく黄色く染まらないかなー。11月末くらいなんでまだまだか。近くの講義塔に用もないのにわざわざ行って、ちょっと寒さを感じながらそこで話すのがスキなんです。
今日も履修とかで大学いってきたんだけど、最近就活の話になることが多く、いろいろ考えてしまうわー。就活するかどうかが一番だけど、単位もまだまだかかりそうだし、公務員のことも考えると、う〜ん・・・。
まずは、説明会などに参加はしながら、学校・公務員優先なのですが。