いよいよ。

やっと短期のバイトが終わりました。疲れた〜。
あとはただただ給料受け取り日が待ち遠しいだけ。結構かせいだぞ。
話は変わって、高校時代の同級生でいつも一緒に海外旅行いってたやつがいるんだけど、今年の夏はあたしが都合つかず一人で旅行にいってて昨日帰ってきたんです。3週間でカンボジアなど3カ国。しかもいろんな国の人たちと集団で旅行するもので日本人は彼女一人、あとは濠・英・新西蘭など。
で、いろいろ話を聞いていたんだけど、やっぱりそういう経験をしてきた彼女は、一皮剥けたというか自分自身を見つめなおせたり、新たな発見や考え、目標ができたようで、それを聞いた私は、取り残された気になり、ものすごくうらやましくてうらやましくて。留学に比べればちっちゃいけど、そういう環境を経験しただけでも違うんだろうなぁ。
やっぱ今年お金ムリに集めてでも行くべきだったかなー、とっても後悔。
写真を添付して送れといってるので、今度写真のせますね。ますます後悔しそうだけど。