DVD早くみたいよー。

DVDのカバーらしきものがアップされてましたねー、かっくいー。
今度のドラマやCMと、TVでみる機会が増えて嬉しいけどやっぱ舞台がみたい!今度の主演舞台どんなんやろ、ワクワク。でもそんなん時間余裕があるかもわからんし、チッケト取れるかもわからんし。なま未來くんはいつになったら見れるかしら。
で、以前プロフィールに載せてあった「アルケミスト」、読んで自分が変わったっって噂も聞いたんで、Amazonで注文しちゃいました。

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

予約してた花とアリスのDVDも明日発売!これ見れば、この頃たまってるストレスも解消できるかな。
ありゃ、発送メールこないなぁと思っていたら、この前停止させたクレジットカードのままだったらしく、明後日発送で届くの12日だって。アルケミストのほうが早いかな。