ER・ERⅧ

ER最初から見たくなったんでひさびさレンタル。1話は貸りられてたんで2話〜11話まで。
私の好きなキャストばっかりでうきうきで見てたんだけど、カーターういういしいな〜。途中で昨日の8シーズンのカーターを見て、カーターの成長にびっくりしてしまった。
あと絶対そうやと思ったんだけど、5話の「心臓提供者を探せ」での飲みすぎで運ばれた学生の一人、グウィネス・パルトロウじゃない??アップで1秒くらいしか映らなかったんけど、あれは絶対そうって!!・・・とか思いつつ、クレジットに名前なかったし彼女の出演歴調べてもでてこなかったんだけどね。顔そっくりだし間違いないと思うんやけどなぁ〜。誰か見る人にぜひチェックしてほしいわ。