将来かかってますから。

蟻が大好物。

ここ数日お腹を下してしまうほど悩み考えておりました。
悩みますね〜ほんとに。
予備校は行ってるんけど、公務員より企業とかに興味が移ってきた感じで。気持ち今は5分5分くらい。気持ちだけじゃなく実際公務員の勉強量も足りてないんだけどね。
でも一括○十万払ってしまっているので予備校辞めるつもりはないし、数的とか就職試験にも役立つから行きは続けるんだけど、こう気持ちが他に移ってくるとほんとに公務員試験受けなくなりそう、てか受けれない記念受験的なものになりそう・・・。父親は実際娘と同じ仕事っていうのを楽しみにしてそうなんで、言うと落ち込みそうだからまだ言えないわ。
いろいろ企業への就職を考えてはみたものの、なにをどうしていいのやら。
いろんな日経やら毎日ナビやらで企業をいろいろ見てはいたんだけど、商社か食品関係がいいかなぁと。ていうか、自分がやりたい職種以外にどういうところを見て絞っていけばいいかもわかんない。
しかし文系女子って厳しそうだねやっぱり。あたしゼミも社会学専攻だし資格も目立つのないし何をアピールしていけばいいのやら。