月日が過ぎるのは早いもので

まだコスモス見に行ってない。

日記を始めてはや9ヶ月ほど。
いつの間にかカウンターも2万を過ぎており、そのうち自分のアクセスが何割なのかと考えるとたいしたことないのかもね。せめて2割以下であってほしい。
さてさて、この日記を始めるにあたって、典型的B型で飽き性のわたしは『3日以上書くのをサボらないこと!』と決めていたわけで、今日もあわててあぶないあぶないと書き始めたはよいものの、前にもまして書くことに悩む。いや、いろいろ書きたいことはあるのだけど。
私的には、日々の記録として他愛もないことを書いていきたいので、ここではあまりプライベートな細かいことは書かないようにしてるというか。もし、ちょい軽い知り合いくらいの人に「日記書いてるでしょ、そうなんだ〜」とかなんとか言われたら、即行プライベートモードにするでしょう。深い人しか自分のことは話さないない人なんで。
ということで、私を知ってる人からコメントいただくまでは続けて頑張っていきます。