めだか

ラストクリスマスよりも金八先生よりもめだかをみるのが楽しみかも。
今回も良かった〜。浅野ゆうこの涙からのシーンで号泣してしまった。小学校の先生って、全部見抜かれてるというか大人になっても先生〜って話しに行きたくなる存在よね。とはいっても中学校以来会いにいってないけどちょっと前まで手紙のやり取りはしてましたよ。
で、めだかの話しに戻りまして、めだかの号泣と同じく号泣してて気づいたんけど、あたしも号泣すると綺麗じゃないんよね、一筋に流れないというかうぇーんて感じで。ポロポロ綺麗に泣ける人がうらやましい。
瑛太の鎖骨をふくめたかっこよさはおいといて、原田泰造もすき。あたし的には役者宮迫博之より原田泰造のほうがすきです。
あと生徒役のなかでどっかで見たことあるなーと思っていたら、やっぱあの松潤似のこなのね!遠藤雄弥さんというお名前だそうですが、ジュブナイルとかちゅらさんの和也くん役してたこ。ジュブナイル見て「松本潤にそっくりやなぁ〜」と思ってて。黒髪イメージだったから今回の髪型ではすぐにわからんかったわ。