森山未來 DANCE DVD

届きました。
5限サボって今から見ます。感想はのちほど。。。
・・・・・
怪我の調子も悪かったので今日は予備校休みました。ので、2回見てしまいました。
やぱり踊っている未來くんはいいねーー。手の先から足の先までとってもきれい。
わたし的にOPENINGと旅の仲間たちがスキだな。ストーリというかメッセージ性というか、とにかくあの目に惹かれてしまう。他のも、もちろん手の動き一つ一つに意味があるんだろうけどね。
あと、周りの先生含め一緒に踊っている方々かっこいいー。特に宇田先生、とってもかっこいい。そして未來くんを「さん」づけで呼ぶお姉さんもとってもステキ。
買ってよかった、いい刺激もらえますね。