忘れないうちに今日見た夢。

kirin27832004-12-21

どこかのホテルに姉と泊まっているんだけど、隣の部屋が嵐の二宮さん。
相葉ちゃんがテレビを見ながら歌っているのがうるさいことからニノとベランダ越しに話すことになり、あたしはなぜか浮気性の彼氏の相談などをする。
ニノが「彼氏電話でる人?電話かして。」、てな感じで彼氏と話してくれようとした素振りに感激。
いいよと断り部屋に戻るとなぜか姉がかんかんに怒ていて目が覚めた。
そういえば姉は昔嵐ファンだった。しかもニノ。だからかな。
相葉ちゃんがテレビに合わせてカラオケの練習してるとこはリアルですごい可笑しかったわー。何の曲かは忘れたけど女の歌手だった気がする。