忘年会3。

前書いてた元バイト先のこと忘年会、てか家飲み。
みんな彼氏彼女がいたんで自然とクリスマスのプレゼント話に。やっぱアクセが多いね。中に、お金がなくて彼女に手作りブレスレットあげたってコいて、そんなんもいいなぁ〜って思った。
鍋もおいしかったし久々会えたコもいて楽しかったー。一番うれしかったんは、その家のコが小説買ってめっちゃ読むコってのが今更わかって、東野圭吾恩田陸やら借りれたこと!いやー、図書館が今年今日までやって、借りてた本読み終わってたから実家帰るとき読む本なくてどうしよう思ってたんだよね。さすが教育学部、いろんないい本もってて、これから図書館がわりに来させてもらうわーと頼んできた。
東野圭吾「予知夢」「パラレルワールド・ラブストーリー」「怪しい人びと」
恩田陸ライオンハート」「ドミノ」「不安な童話」
本多孝好「ALONE TOGETHER」
浅倉卓弥四日間の奇跡
野沢尚「呼人」