おバカさんさん。

kirin27832005-01-13

午後から授業休んで友達と13時に待ち合わせ。あわてて出かける準備してたらいつの間にか頭の中で12時待ち合わせに変更されてて、1時間早く着いてしまった・・・つくづく抜けてるおバカな私。
で銀行主催のビジネスセミナーに参加。
20人くらいで3時間の講習、スーツ参加で指導ありってことだったんで説明会なみかと内心緊張していったら、講師の方が進行上手くて以外にみんなニコニコ和気あいあい。でもしっかり学ぶこと多くて自分を見つめなおすいろいろな発見ができたかな。他己紹介楽しかった。
帰りにコーヒーとホットサンドの美味しい喫茶店よって就活話。ここは和風きのこパスタも最高。ひさびさ食べれて幸せな気持ちになった。美味しいもののパワーはすごい!