また近づいてきたテストが。

なんだか春休みはそうとう動き回ることになりそうだなぁ。
エントリーしたとこで早いのは今月末から説明会とFirstエントリーシート提出があるし、2月はいったら週末バイトで平日こっちと地元の説明会をいったりきたり。日帰り以外は実家に泊まるとしても、何とかしてまとめて交通費うかないと。交通費を考えると頭が痛い・・・親に頼んだら出してくれそうだけどそれは何としても避けたい。
春休み入ったら実家にもう帰って就活専念するってコもいるんやけど、うらやましいわー。あたしはまだまだ2年生並に来期もしっかり授業いれないと卒業できないんで、当然帰れません。
今期のテストも本当に何とかしないと。