春近いのに明日は雪。

庭のさくらんぼ。

昼から地元の図書館いってゼミ関連の調べ物。小学生ぶりに行ったのにまだカードが残ってたのに驚く。紛失ということで再発行してもらったけど、本を探してる途中で仮カード(紙切れ)を失くしてしまいもう一度カウンターに行ったらカウンターの下に落ちてた。
そうそう、今日免許とってから初めて、隣に誰も乗せず一人で運転した。今までは助手席に誰かいないと不安だったんけど、昨日バック駐車がかなり上手くできるようになったので調子乗って今日は一人で車でうろうろ。成功すると途端に強くなるのよね、なんでもこい!みたいな。
帰りにTSUTAYAよって本とアルバムみて帰る。明日は佐世保までいくんでかけながら運転しよう。
恩田陸「光の帝国 常野物語」
GOING UNDER GROUND「h.o.p.s.」
キリンジ「SINGLES BEST〜Archives〜」